アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジョギング」のブログ記事

みんなの「ジョギング」ブログ

タイトル 日 時
放置blogが動き出す〜♪
またまた、お久しぶり。 もう、4月始まっちゃいましたわね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 13:22
走り隊痩せ隊ガンバルンバ
すごい名前でしょ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 08:26
クリスマスイブ
ヤッホー! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 14:46
半端な…17km走
先日、お腹にくる風邪でダウンしてランニング出来なかったので、今日は20km走るぞ〜♪と元気に出掛けたのですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 01:11
風邪を引いちまった・・・。
久しぶりにマッサージに行って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/12 23:15
ついに、フルマラソンだぞ!!
前回、五ヶ月ぶりの更新してから・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/01 10:20
体のケアは大切だ
今週もスポーツマッサージに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 16:58
膝が・・・やばい
走っているときも、ときどき膝にくることはあったのだけれど・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/03 11:32
花粉砂嵐のロードレース
花粉砂嵐のロードレース 今、横浜方面・・・すごいことになってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 14:54
花粉SHOW〜!!開幕〜!!
来ましたよ。いよいよ・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 11:33
モチベーション上げ上げエントリー
モチベーション上げ上げエントリー 昨年の紅葉の時期に走った10kmは見事惨敗の現在成績・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 10:42
いよいよ来週走ります
いよいよ来週走ります 今日、誕生日にかってもらったバドミントンラケットが仕上がったので取りに行ってきましたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/17 17:53
ランナーだらけでした。
久しぶりに・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 15:57
今月の丹沢湖マラソン
・・・・・やばい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 02:05
10倍の壁破れたり・・・
   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 20:16
Tシャツという奴は・・・
Tシャツという奴は・・・ ジョギングシーズン到来。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 13:08
避難訓練で本気の徒歩訓練
避難訓練で本気の徒歩訓練 今日は息子の幼稚園の避難訓練。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/31 23:06
残暑猛暑苦しいっしょ!!
残暑猛暑苦しいっしょ!! 外反母趾が悪化しないようにだましだましJOG再開・・・!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/22 10:50
鍛えなきゃ!!
外反母趾のあまりの痛さに・・・走るのをやめていた私ですが・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/08/20 11:16
外反母趾
お気づきかと思いますが・・・最近ジョギングネタを書いていません・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 01:15
ちょいとさぼりすぎた私
ちょいとさぼりすぎた私 いよいよ猛暑がやってまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/18 11:38
10Kとハーフどっちがきつい?
昨日の夜は久しぶりに8k走ってみた・・・。 季候がいいので気持ちいい汗をたっぷりかいて快適RUNでした。 最近、自転車はもっぱら川沿いなんですが・・・・走るのは町中ばかり。 夜、走ってるから仕方ないのだけど。 だって夜の河原なんてお化け屋敷より怖い・・・・。 畑ばっかりで民家は離れているし、電灯ないし・・・・・。 人がいないのも怖いけれど、そんなところに人がいるのも怖い・・・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 10:35
早渕川を走る
早渕川を走る 最近、息子の幼稚園まで自転車で週2回ほどお迎えに行ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 12:27
お腹がすく・・・
ジョギングもゆっくり再開し・・・完全にいつものペースにもどった今日この頃・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/05/15 00:14
ジョギング再開だが・・・・
今日は朝から張り切って息子の朝グランド〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/08 00:55
親子で雨やどりJOG
親子で雨やどりJOG すっかり足の筋肉も落ちてしまい・・・ジョギングを全くしなかったここ数ヶ月・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/04 16:25
着々と・・・闇練は続く
体が鈍っている・・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/24 10:04
JOGの相棒育成中
うちの息子・・・4才。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 01:31
東京マラソン・・・いつか出たいわぁ。
いったい、この沿道に何人のギャラリーがいて、カメラやタレントや報道関係者がどのくらいいて、走ってる人はどこからどこまでで・・・・なんだかテレビみてても人酔いしそうな大群衆!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 18:13
いい季節なんですがねー。
息子がインフルエンザから完全復活したところで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/21 17:17
走って歌って・・・
朝、息子と一緒に幼稚園のグランド(・・・ちゃんとした人工芝のサッカーグランドです)で走ったり戯れたりしてですねー・・・けっこう体がぽかぽかになるんです、これが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/10 14:07
はじまりの時
昨日、今日と幼稚園グランド近辺を15分ほど走る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 11:46
新年の誓い・・・すでに破れたり・・・おそまつ・・・
二月です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 10:42
備えあれば・・・その2
避難用具を揃えていたはずが・・・・いつの間にかキャンプ用品が増えていきいつでもキャンプにいける準備が整った我が家です・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/04 19:19
備えあれば・・・・
週末から仕事続きで・・・超忙しかった・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/30 18:08
スヌーピーさん、いらっしゃーい。
スヌーピーさん、いらっしゃーい。 風邪引かないように・・・うがい手洗い、マスクして外出・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/26 16:07
見て見ぬ振りで・・・
見て見ぬ振りで・・・ この前の雪・・・一日中降った割にはべた雪で・・・・全く積もらず・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 01:59
風びゅーびゅーJOG
風びゅーびゅーJOG さっ、さびぃぃぃぃーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 16:28
あけおめJOGだぁー
元旦の朝、金沢の町には早くからジョギングする人人人・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 22:50
今年最後のご挨拶
30日です・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 01:13
はじめての朝RUN
はじめての朝RUN 今朝4時半に起きて息子のキャンプのお弁当づくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/26 16:45
冬休み・・・子供たちの休日
朝起きたら・・・昨夜ぼやいていたわりには元気になってた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/23 12:49
なんか、体が軽くなってきましたよ!!
なんか、体が軽くなってきましたよ!! 昨日の丹沢湖からみた富士山です。 空気が澄んでいたのですごく鮮明に見えてたのですが・・・山が近すぎて隠れちゃうのよねー。 山頂付近はすっかり雪に包まれてました。 寒いんだろうなー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/29 01:59
丹沢湖マラソン走ったよーん
丹沢湖マラソン走ったよーん 朝6:20に家を出発〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/11/27 16:53
走りまっせーーー!!
はぁーーー やっとこさ一週間が終わりました。今週は忙しかったなぁー。 今はお遊戯会シーズンなので仕方ないのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/26 01:21
ちょっと飽きてきたもので・・・
ちょっと飽きてきたもので・・・ 最近、ちょっとさぼりがちになってきたRunning・・・いかんいかん、こんなことでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/18 02:10
まだまだ走りますわよ。
10月の月間走行距離146.5km。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 18:23
苦しくって辛いから楽しい
一夜すぎて・・・幾らか足がだるいけど、特にどうという感じもない。 まぁ、たかだか10kmなので当然ですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 11:43
タートルマラソン大盛況
タートルマラソン大盛況 本日、荒川河川敷で第40回タートルマラソンで走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/16 21:35
がーーーーん!落選かぁ・・・・。
がーーーーん!落選かぁ・・・・。 おわかりかと思いますが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/15 11:53

トップへ | みんなの「ジョギング」ブログ

よし〇の『あおぞら広場』 ジョギングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる