アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスイブ
ヤッホー! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 14:46
ついに、フルマラソンだぞ!!
前回、五ヶ月ぶりの更新してから・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/01 10:20
雪・雪・雪・・・・・・・・。
雪・雪・雪・・・・・・・・。 横浜にもついに初雪・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/14 16:15
新年ですーーーあけましたーーーー。
新年ですーーーあけましたーーーー。 皆々様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 01:31
メリークリスマス、ご無沙汰ー!!
メリークリスマス、ご無沙汰ー!! すっかり放置ブログ化してました・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/25 09:33
元気で長生き
元気で長生き 昔の自分の目標といったら・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/05 20:03
また一つ年取った・・・Birthday
また一つ年取った・・・Birthday 昨日、13日は私の誕生日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/14 12:13
秋、大忙しです。
秋、大忙しです。 体育の日、まさに秋晴れの最高のお天気の元・・・息子君の運動会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/12 00:37
仲良し
仲良し 我が家には、娘と息子・・・そして犬の息子がいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/03 23:07
ウルトラマン効果絶大!!
まもなく幼稚園の運動会。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/22 11:31
松本選手が店に来たーーーーー!!
松本選手が店に来たーーーーー!! じゃじゃーーーーん!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 11:14
我が家のガリガリ君消費量
この夏、本当に暑かった!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/13 00:04
防災の日に考える
昨日は防災の日、あちこちで避難訓練が行われたようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 16:41
夏休み最終日・・・
夏休み最終日・・・ 瞬く間に過ぎ去った夏休み・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/26 10:30
バレリーナの卵達
「全日本バレエコンクール」なるものが昨日から東京で始まっている・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/08 13:36
BBQ第二弾です
BBQ第二弾です 数日前ですが・・・実家の連中が来たのでお庭でBBQしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/05 15:13
子供部屋の掃除
娘の定期試験も本日無事終了 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/22 16:47
子供の自立
昨日は一日、軽い二日酔いと疲れと寝不足で・・・・なんとなくダラーっと過ごしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/18 10:36
昼寝の図
昼寝の図 愛犬Cooちゃん、スムースコートチワワ♂、1才。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/01 12:06
これでいいのだ!
四月も終わり・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/30 09:54
食べ過ぎてる・・・GWやばし
食べ過ぎてる・・・GWやばし 今日もぽっかぽかの最高のお天気となりました。 世の中の皆々様、GWはいかがお過ごしでしょうか? さぞや楽しい休日を送っていらっしゃることでしょう・・・。 山も海も湖も・・・人人人でいっぱいでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 22:41
家の中はどえりゃーことに!
今日も雨です・・・。さすがにお天気が恋しくなってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 09:54
持つべきものは良き友人
いよいよ後一週間で初日というところまで参りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/11 11:36
四月の思い出
今日は大荒れの天気でした・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 01:52
幸せ
二泊三日のスキーキャンプを無事終えて、息子が帰ってきました。家族総出でお出迎え。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/28 22:59
JOGの相棒育成中
うちの息子・・・4才。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 01:31
誕生日
一日家の中で息子につきあっているので、せっせとブログ更新しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/17 09:42
インフルエンザ・・・ついに来たか!!
大量買いしたドーナツをしこたま食べて、晩ご飯のハンバーグをご飯と一緒にお代わりして、朝から外で走り回っていた息子が・・・寝しなに「なんかのどが痛い・・・」というので「アンパンマンの風邪シロップでも飲んでおくかな」なんてかんじで昨日は消灯。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/12 13:23
備えあれば・・・・
週末から仕事続きで・・・超忙しかった・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/30 18:08
in 金沢〜!!
in 金沢〜!! 久しぶりの金沢でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 12:45
あけましておめでとうございます。
2012年 元旦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/01 17:39
サンタクロース訪問
サンタクロース訪問 今日はクリスマスイヴ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/25 01:16
冬休み・・・子供たちの休日
朝起きたら・・・昨夜ぼやいていたわりには元気になってた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/23 12:49
この時期大忙し・・・。
あまりにも多忙な日々で更新滞っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 07:07
皆既月食お見事
皆既月食お見事 今日のお月様、見ましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/11 01:26
目覚め
今朝は珍しく5時起きです・・・。 主人が朝の生番組に出るので・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/21 07:00
スポーツ&芸術&断捨離の秋
今月に入り我が家は活気づいております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 12:47
二人と一匹
二人と一匹 午後から久しぶりにショッピング お姉ちゃんのワンピースとママのお洋服をお買いあげ・・・。 歩いて疲れたのか・・・・もう夕方なのに二人で昼寝。 しかも一人用のイスをくっつけた中に向かい合って寝てます・・・窮屈そうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/02 19:38
夜RUNは大切な時間なのです
今日は仕事もなく午後に出かける予定があるだけなので朝からボーっと洗濯やら掃除やら・・・寒さに備えて家族の毛布やお布団を干してのんびりしてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/30 12:16
バリカン、やっちまった〜!
バリカン、やっちまった〜! タイトル見ただけでおわかりかと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/19 01:08
NEW 体重計
NEW 体重計 これ、タニタの体重計。 例のエコポイントを利用してゲットした一品。 今まで使ってたのは超シンプルな体重測定のみのものだったが、やっぱり体脂肪や内臓脂肪、筋肉量がでるのが欲しくなった。けっこう小さいし機能がそろってて大満足 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 01:34
夏休み その3
夏休み その3 たった一日、朝から家族全員がお休みとなった昨日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 11:09
夏休み その2
夏休み その2 とうとうまとまった休みは取れなかった我が家・・・。 急に明日の午後から一泊なら何処かいけるかも??とかいう中途半端なことに・・・。 お盆が明けたばかりで道路も旅館もペンションもいっぱい・・・・。 行きたい場所はあっても・・・渋滞のさ中で時間もなく、いろいろ探したが宿泊先はのきなみ満室・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/18 10:16
僕の夏休み
僕の夏休み 今年はなんと旅行なしの寂しい夏休み。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/15 17:28
真夏の初詣
真夏の初詣 幼い頃から、私の一族の参拝といったら「成田山 新勝寺」ご存じ全国初詣の人出上位の常連の寺。 千葉の山奥・・・成田国際空港の一つ手前、成田駅下車。徒歩20分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/07 23:16
盛夏、楽しんでます。
盛夏、楽しんでます。 見事にグリーンカーテン完成です。 朝顔もゴーヤも二階のベランダまでツルを延ばしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/17 15:16
個性いろいろ・・・
お暑うございます。・・・焼かれてるのか、蒸されてるのか・・・とにかくお暑うございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 23:45
夫婦って十組十色です
最近、あるロックな爺様がつまらない事件で逮捕され戸籍上の奥様が記者会見をされてるのを見ました。 離婚してないから別居してても夫婦ということで・・・交際相手との別れ話のもつれの事件を「よくぞ公表してくれました。」と・・・・・なんとも複雑な関係・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/16 17:17
トゥシューズ
みなさん、トゥシューズってご存知ですよね・・。 そうです、バレリーナさんがはくアレです。 特殊な作りになっていまして・・・とっても高いのですよ。 一足が普通7〜8000円。物によっては10000円とかしちゃうんです・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/04/24 16:45
台所の話
台所の話 今年もまた糠床作りました。 毎年糠漬けしてます・・・持続できず途中放棄してしまって。ずっと続けてればいい宿が出来るのはわかってますが・・・・なんだかんだと朝晩混ぜるのができなかったりしてダメにしちゃうんですねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 22:02
笑顔の旅立ち
叔母が・・・亡くなった。 子供のころ、毎週末遊びに行っては従妹達と遊び呆けた。母の実家に本家の嫁として迎えられた叔母。 都内下町の農家、大昔からその土地に住んでいた母方の実家・・・。近所から呼ばれてた屋号は「ひょえむさん」 母に聞いたら「ご先祖さんが兵衛門さんという人だったから」・・・。  ひょえむさん家に嫁に来た叔母・・・舅姑と同居し、たくさんの小姑が毎週末子供を連れて帰ってくるような大家族の嫁なんて・・・想像しただけでも苦労がわかる・・・でも記憶に残るのは笑っている叔母の姿。従妹達総... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/05 10:34
母の誕生日
私の母は・・・明日で75才。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/27 23:56
お雛様
もうすぐひな祭り。…春ですね...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/21 23:00
またまた雪・・・きれい
夕方、外に出たらすごい雪・・・。さっきまで雨だったのに・・・。 すごい降ってる。これは積もりそうだ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/14 20:47

トップへ | みんなの「家族」ブログ

よし〇の『あおぞら広場』 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる