よし〇の『あおぞら広場』

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりました。2014年 午年〜!

<<   作成日時 : 2014/01/13 08:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

あけましておめでとうございます。

すっかり正月気分も抜けた今頃にご挨拶・・・・・って、なんか・・・・・。

でも遅ればせながらも、新年があけました。

年末年始は主婦仕事満載+忘年会ということで、忙しいながらも結構楽しい毎日で・・・・。

よく食べ、よく飲み、よく騒ぎました。



そんな中、20km、25kmと長く走る練習も順調に進み・・・・・現在に至る・・・と。

折角しぼれた体重ですが、見事に正月太りで半分元に戻っちゃったので、今びびってるところです。

明日から息子の幼稚園も始まるので、ここらでビシッと生活を立て直さねば。



そしていよいよ娘の受験です。といっても推薦なので気は楽なのですが・・・・・。

作文と面接はあるのでね、しかも親子面接なので油断は禁物です。

余計なこと言わないように・・・・気をつけよ。



そして東京マラソンまであと一ヶ月・・・・・・。

緊張感とうきうき感で、待ち遠しいような、恐ろしいような・・・・・・・・。

後悔しないように、今日も頑張って河原を走って参ります。




ではでは、放置BLOGにならないように・・・・・今年も更新頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
高校の推薦入試、親子面接って!!
ホント、余計なことをつい言いそうになるよね(^^;;
うちも中学受験のとき、親子面接あったけど、意外にも娘がしっかりと受け答えしていて、びっくりしたわ( ̄▽ ̄)何しろ、二人目は甘やかしたからねーしっかりしてないように思っちゃってね。
風邪ひかないようにね〜
mami
2014/01/14 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりました。2014年 午年〜! よし〇の『あおぞら広場』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる