よし〇の『あおぞら広場』

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブ

<<   作成日時 : 2013/12/24 14:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤッホー!

クリスマスイブですよー。

横浜は最高のお天気、爽やかです。昨日、娘が習っているダンススタジオ、実は劇団四季の同期石井陽子主宰ブレスパフォーミングアーツのスタジオ発表会と忘年会でした。
娘の初めてのジャズダンスをドキドキしながらみてきました。他にも石井陽子ちゃんの息子君や林下友美ちゃんの息子君、そして我が家の娘と…なんかジュニアがいっぱいの発表会。娘のダンスはまだ完熟ではない青い果実にほんのり赤みがさし始めた…うん、そんな感じでした。これからたくさんの試練を経験して美しく力強い、人を魅了できるダンサーになっていってほしいです。
客席には石井陽子さんはもちろん、林下友美さん、五東由衣さん、片岡真弓さん、広瀬あきおさん、浜畑賢さん、奥様の上村香子さん、堀米あきらさん、等々大先輩から同世代まで懐かしいメンバーが集いました。
世代の移り変わりを目の当たりにして、なんか不思議な感覚。お互いの今を楽しく語り合い。美味しい楽しい時間を過ごしました。


そして、ジョギングもあれから無事23km走こなしましたよ。途中で喉乾いて販売機探したりトイレ探したりと大変でしたが、わりと順調に走れました。川原を走るのは障害物や足止めがなくてよいのですが…水分補給とトイレをどうするかだけは頭に入れとかなきゃー、と改めて実感。

そしてやはり長距離は普段よりゆっくりのペースで後半バテないように体力を残さなきゃダメですね。
今回は6分半から7分を守って走りました。これが私にはちょうどよいみたい。
フルマラソンまでいよいよ2ヶ月、寒くなってきたので走り出すのに気合いが要りますが…無理せず、楽せず、がんばります!!



スマホから更新してるんだけどー
写真がうまく載せられなーい、なんでー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブ よし〇の『あおぞら広場』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる