よし〇の『あおぞら広場』

アクセスカウンタ

zoom RSS 半端な…17km走

<<   作成日時 : 2013/12/15 01:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、お腹にくる風邪でダウンしてランニング出来なかったので、今日は20km走るぞ〜♪と元気に出掛けたのですが…

まぁまぁ、なんだか風が冷たいわ、強いわで…河原を走ったんですが完全に向かい風。
走ってるんだか、止まってるんだか、戻ってるんだか…風って恐ろしく体力を消耗するんですね。
15km過ぎた頃から、足が動かなくなってきて一気にペースダウンしちゃいました。

フルマラソンに向けてどうしたらいいんだろう?
と、本を読んで研究しましたら…ペースが早すぎるのも良くないんですね。

私みたいな初心者はキロ7分でずーっと走るといいらしい。
今日は平均ペースが6分15くらいで、始めは5分台だったから後半にきてペースダウンしちゃったんだろうか?どうしても後3km走る気になれず途中で終了。

あー、なんか自分に負けた感いっぱいだー。

また来週のロング走はきっちり20km頑張ります。



ところで、吐いたり下痢したりの風邪が幼稚園で蔓延してます。
来週はお遊戯会があるのに…。
年長さんは西遊記をミュージカルで!
息子は猪八戒だぞっ!楽しみだ!!

とにかく、手荒いうがい、マスク着用、早寝早起きで乗り切ろう。


みなさんも、お気をつけて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半端な…17km走 よし〇の『あおぞら広場』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる