よし〇の『あおぞら広場』

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪を引いちまった・・・。

<<   作成日時 : 2013/12/12 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにマッサージに行って、

走りすぎでパンパンの太股裏側(ハムストリング)とか

バドミントンやり過ぎて痛い肘とか

じっくり見てもらいました!

トレーナーさんに「脹ら脛にこないでハムに疲労がくるの良い走り方ですよ。」

と言われ、「バランスよく筋肉ついてます」なんて言われて超ウキウキ!

で、早速30kmランでも始めようかなぁ、と考えた日から…なんと、風邪引いたらしい。

お腹に来ちゃったらしく、トイレに籠り続け…内臓まで流れ出たんじゃないかと思うほどでした。

怠さと頭痛で、ずーーーっと寝て寝て、二日間。

やっと、元気になってきました!

こんなに運動しなかったのは久しぶり。

このサボった感、だらだら感、…妙に罪悪感を感じてしまうのは何なんだろう。


今月は100km走るのは無理かなぁ?

週末こそ長距離走、やりたいんだけどなぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
急に気温が下がっているので、風邪ひきやすいですよね〜
我が家も母子で お腹や鼻グシュ状態です。
でも2日間も苦しかったなんて、完全にお腹の風邪ですね。

体力も落ち易い時期ですから、足腰と「3つの首」を温かくして 乗り切って下さいませ。
mama de chiquita
2013/12/13 02:17
体の叫びを受け止めて、たまには休もう!!胃腸風邪は体力消耗するから、徐々に活動ね〜
mami
2013/12/13 10:28
chiquita様
三つの首…なるほど。マフラー、手袋、レッグウォーマー、今日から気を付けます。しかし、風邪が流行ってます。
お互いに気を付けましょうね。
よし○
2013/12/14 00:24
mami様
まさに、体の叫びー!気を付けなきゃ。
でも、今日はすっかり元気になりましたー!
健康って素晴らしいわ。
よし○
2013/12/14 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪を引いちまった・・・。 よし〇の『あおぞら広場』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる