よし〇の『あおぞら広場』

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホからだよ。

<<   作成日時 : 2013/12/08 08:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

! !家族
はじめてスマホから投稿してみます。
放置blogの原因はパソコンを開かないからなので、スマホ使えばサクサク投稿出来ちゃうかな…

昨日はお姉ちゃんと最後の高校見学!
ほぼ決定!!
これでちょっと安心したわ…思いっきり走り回れます。

しかし、学校探しって大変。
私立は数限りなくある中から教育方針、通う距離、…学力(一番大事なのはこれですがね…)と相談しつつ分厚い学校紹介本とにらめっこ。
目星をつけたら日程を選んで学校見学。

いやいや、まぁまぁ、大変ですわ。

大切な高校3年間、楽しく過ごしてほしいですからね〜。


やっとクリスマスツリーも飾れたし、愛犬Cooともゆっくり遊んであげられるね。

<html><body>
sayayuzu
! !家族
はじめてスマホから投稿してみます。
放置blogの原因はパソコンを開かないからなので、スマホ使えばサクサク投稿出来ちゃうかな…

昨日はお姉ちゃんと最後の高校見学!
ほぼ決定!!
これでちょっと安心したわ…思いっきり走り回れます。

しかし、学校探しって大変。
私立は数限りなくある中から教育方針、通う距離、…学力(一番大事なのはこれですがね…)と相談しつつ分厚い学校紹介本とにらめっこ。
目星をつけたら日程を選んで学校見学。

いやいや、まぁまぁ、大変ですわ。

大切な高校3年間、楽しく過ごしてほしいですからね〜。


やっとクリスマスツリーも飾れたし、愛犬Cooともゆっくり遊んであげられるね。
</body></html>

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よし○様

スマホ投稿デビューおめでとうございます・・
スマホに替えて8ヶ月くらい経ちますが、いまだ使いこなせてません。

高校選択も大変なんですね〜
自分の経験から行くと、一番楽しく過ごせる3年間だった気がします。そんな日々になると良いですねぇ
mama de chiquita
2013/12/09 21:33
お久しぶりです。
私も今年からスマートフォンデビューしました。
画像を添付したメールがいまだに送れません(笑)
でも、パソコン要らずで、本当に便利ですね。
高校ですかー
うちは、来年小学校です。ゆづるくんと同じですね。何を準備していいのやら…ランドセルしか買ってませんけど…(;^_^A
またブログの更新を楽しみにしています。

ちびたん
2013/12/11 20:46
chiquita様
やっぱりうまく投稿できてなかったみたいですね・・・。
なんか二重になってるし・・・・・???
学校なんて高校は自分で決めて、なんて考えてましたがそうもいかず・・・なかなか大変です。

スマホ頑張るわ・・・とほほ。
よし○
2013/12/12 15:48
ちびたん様
お久しぶりです。ご無沙汰ですです。
やっと更新し始めました・・・・たはははは。

スマホはやはりなかなか使いこなせず苦労してますが、読みづらい投稿ですみません。

息子の方は、我が家もランドセルを予約したっきり・・・そのままです。はい。
姉のことで手一杯で・・・ほったらかしです・・・
よし○
2013/12/12 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホからだよ。 よし〇の『あおぞら広場』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる