よし〇の『あおぞら広場』

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに、フルマラソンだぞ!!

<<   作成日時 : 2013/12/01 10:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

前回、五ヶ月ぶりの更新してから・・・・

早くも数ヶ月・放置ブログと化しているこの現状・・・・・

反省を込めて、気合いの更新です。



今日から12月。
やだ、やだ、今年ももう終わっちゃうじゃーーーーーーん。
年々、時間のたつのを早く感じるようになるのが・・・・・年なんですかねーーーー?

娘の高校受験はいよいよ秒読み。
志望校も絞れて・・・・内申書も否応なしに決まりつつあり・・・・・逃げも隠れもできない崖っぷちの年末です。
踊りに明け暮れてきた彼女の12年間の中では、一番机に向かってる時間は長かった気はします。
・・・・・どれだけの成果があったかは・・・・正直・・・わかりませんが・・・・・。

息子君は年長さんになって、相変わらずスポーツに明け暮れてます。
今、バスケットが一番楽しそうです。
今月はクリスマスお遊戯会もあります。
「孫悟空」で、息子は猪八戒をやるんです。・・・・豚さんですね。
母は、この一週間衣装制作の為に久々にミシンを出して頑張りましたよ。


そして、私はといえば・・・・
走りに走って11月は月間130kmほど走りました。

なんと「東京マラソン」にでちゃいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす」

夏過ぎからかなり走り込んできまして・・・・
なかなか減らなかった体重も−4kg。だいぶ軽くなった気がします。
しかもダイエットじゃないので筋肉がいい感じについてきました。
嬉しいですよ・・・そして幾つになっても細胞は活性化し強くなるんだなぁ、と実感しました。

2月のマラソン当日までどこまでやれるか、自分との挑戦です。


では、今日は晴天の日曜日。
さっさと掃除を済ませて、走りに行って来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜約一年八ヶ月ぶりくらいです。
私もついついサボってましたが・・・・。

なんと「東京マラソン」ついに出ちゃうのですね
その頃には、姫様の受験も落ち着いてるのかな?
いずれにしても 憧れの舞台??東京マラソンで 楽しく完走してくださいね〜
mama de chiquita
2013/12/09 21:26
chiquita様
本当にお久しぶりーーー
そうなのですよ、ついにフルマラソンです。
娘もほぼ決まりそうな感じです。
また、ぼちぼち更新しますね。
よし○
2013/12/12 15:44
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
萌音
2014/02/11 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに、フルマラソンだぞ!! よし〇の『あおぞら広場』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる