よし〇の『あおぞら広場』

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風直撃、で久々に更新…。

<<   作成日時 : 2013/09/16 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

ご無沙汰しました………

全く、放置状態が続き……

なにやってんのかねー?忙しいのかねー?

なんて、気にしてもらえるのも一ヶ月までよね。

もう5か月経ちました。

生きてます。はい。


元気に忙しく落ち着きなく暮らしてました。

6月には蛍を見に実家連中と旅行したり、

7月に幼稚園夏キャンプで富士山7合目まで息子と登りまして、初富士登山したり。

娘の高校探しで学校巡りしたりですねー。

今年はなにかとやることが多くて予定表といつもにらめっこです。


で、私自身は相変わらずバドミントンとショギングは続いてますよ!

バドミントンは試合も経験して、ますます本気モードに、若い頃ダンスに没頭していたため、スポーツにほんきでとりくむことがなかったからなぁー。
相手がいる、勝ち負けにこだわる事が楽しい。

そして、走りまくりの日々が続くこの一ヶ月。

平日は毎日5km、週末は10km。
なんでこんなに頑張ってるかというと、11月に駅伝に出るのですー!
一人3km×5人 ママ友 と走ります。
「走り隊やせ隊」を結成して、日々緑道を汗だくで走りまくっているのですよ。

2月にはまたまた東京マラソンにも申込ました。
あと一年のうちにフルマラソン、どーしても完走したいのですよ。
40代の目標だからねー。絶対に達成する!絶対!

頑張りますよー!はい!


トレーニングを本格的に始めたら何故か膝痛も、消えたし。

体力が上がってきてるのがわかります。



ただねー、なぜかねー、痩せないの。増えてるの。

なぜー?どーしてー? まさかの筋肉量?

そこだけが不思議だ。残念だ。…………。



そして今日は台風直撃!!



………なんにも出来ません。一歩も出れません。


………台風一過の青い空を待って、DVD観賞するかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
佳美さんこんばんは♪
私はいま高校生です。
佳美さんの舞台はリアルタイムで拝見したことがありません…>_<…。

しかし、先日動画サイトで佳美さんがお話されている姿を拝見し、心を打たれました…!芯が通っていてまっすぐで努力を惜しまない人柄、「私もこんな人になりたい!」と思えました(;ω;)

いてもたってもいられず、こんな意味不明なコメントを書き込んでしまい申し訳ありません(涙)
reine
2013/10/20 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風直撃、で久々に更新…。 よし〇の『あおぞら広場』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる