よし〇の『あおぞら広場』

アクセスカウンタ

zoom RSS 体のケアは大切だ

<<   作成日時 : 2013/05/09 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今週もスポーツマッサージに行って来ました。

あざみのにある「町田スポーツマッサージ」予約すれば鍼も打ってくれる。

しかし膝に打つ鍼は痛いけれど効果抜群!かなり腫れは引いてきたし、痛みもなくなった・・・。

今日は朝5km走ってみたけれどなかなか好調でした。

上り坂は少しやばかったけれど・・・・・まぁまぁなんとか。

午後に三回目の治療に行き、座骨神経と付け根と腰もかなりじっくりマッサージしてもらった。

腰と付け根が楽になったら下半身がちょー、ちょー快適!!



明日はスポーツセンターのバドミントン教室の日だ。張り切っちゃうよーーー!!

朝は息子と幼稚園グランドランニングにも行って来るーーーーー!!

やっといい感じになってきたなぁ


あっ、もしかして・・・・ぐるぐるぐるぐる「グルコソミン」も効いてるのかもねーーーーー。


あぁー、痛くないって素晴らしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
膝は大丈夫ですか?
時々遊びに来ていますが、更新されていないようなので…元気いっぱいに毎日をenjoyされているんでしょうね。
うちの子供たちも(♂6歳&2歳)も夏を満喫しています〜
ちびたん
2013/08/24 13:19
ちびたんさん
やっと更新しました。

気がつけばもう秋。blog遊びに来て頂いてありがとうございます。
よし○
2013/09/16 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
体のケアは大切だ よし〇の『あおぞら広場』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる