よし〇の『あおぞら広場』

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼり

<<   作成日時 : 2013/05/01 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

いやいやいやーーーーー・・・。

放置ブログになっちゃいましたわーーーー。

もう二ヶ月ぶり・・・

お雛様をすぎてから・・・・息子の6才の誕生日があり

画像


これ、仮面ライダーの大図鑑。歴代の仮面ライダーが事細かにのっている・・・。


そして、結婚記念日ーーーーな、な、なんとーーーーーー25周年!!


画像


銀婚式・・・・っていうとなんかすっごく・・・・とっても・・・・年を感じちゃうので・・・・・25周年。




四月はイベント目白押しでした。
子供達も中3と年長になり・・・・親も何かと忙しくなって参りまして・・・・はい。
しかも、今年はお姉ちゃんは受験生ですからねーーーーーーー・・・・・。
大変ですわ。


何とか鯉のぼりも泳ぎだして・・・・

画像



半世紀前のカブトも飾ってみました。

画像



ただこれがですねー、主人のお里からおくっていただいたのですが・・・・一番大事な刀とか槍?とかがないんですよーーー。引っ越しの時に間違って捨ててしまったらしいのです・・・・・・ちょっと残念。
お義母さんいわく「・・・これじゃあ、戦いにいけないんだけれどねぇ・・・・」と。
でも、考えてみたらおっとりしていて全く闘争心がない息子らしいのかも・・・・。
それに武器を持たないカブトも、またいいかな・・・・・・なんてね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しいー!!!よしみさんが元気いっぱいでいらっしゃって、こちらのブログ見つけて思わずキャーキャーさけんじゃいました。私は今海外在住ですが、中学生時代に佳美さんのディミータ、バルやポリーに元気もらいました!これからもブログ見ます!お子さんもそっくりですね。ほんとに嬉しいです。
あきこ
2013/05/16 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のぼり よし〇の『あおぞら広場』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる