よし〇の『あおぞら広場』

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉砂嵐のロードレース

<<   作成日時 : 2013/03/10 14:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今、横浜方面・・・すごいことになってます。

外がかすんで真っ白です・・・・・。

これなに・・・?   黄砂・・・・?



そんな中・・・・


無謀にも・・・・


ロードレース10km走ってきました。


練習量ほぼゼロ。

花粉症のピーク。

しかも・・・・おとといから月のものが始まり貧血。

昨日の夜まで悩んだけど・・・やっぱ出ることにしたーーーーーーーー!!理由はわからないが・・・出るぜ。




・・・・・・・で・・・・・・・・



走り出して1kmもたたないうちに

「やめときゃよかったよーーーー」

「なんだよーーーー、しんどいよーーーーー」

「砂煙がーーーーおそってくるーーーーー

「貧血、貧血・・・・くらくらするぜ・・・・・・」

マスク苦しい・・・(はずす・・)ふぇーーーーっくしょい(つける)
苦しい・・・・(はずす)ふぇっふぇっふえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくしょん!!!!!!!

と、もう頭の中は棄権する事しか考えられなくなってきたーーーーーーー。

でも公園の緑道に沿って走るのでみんなが「がんばれーーー」って応援してくれると・・・なんか元気が出てきて

疲れたなーーーと思うと、「あと少しで折り返しだよーーー」とか係りの人がいってくれて。

ひたすら黙々と走っていたら・・・・・・

あっ・・・・・もうあと1kmじゃん。





・・・・・てなわけで無事リタイヤせずにゴールできました。

奇跡的。

ほんっとに今日は無理だと思った。

タイムはねー、もうねー、走り始めた頃の記録にまで落ちていて・・・・なんか・・・・あはあはあは・・・・ってかんじ。


つくづく、レースに出るなら走り込んで自信もって勝負しなきゃ意味がないと思ったよ・・・・。

走った分しか結果は出ないんだね・・・・・。





・・・・あっ・・・・・・・・・


確か、秋のレースの後もおんなじこと書いてた気が・・・・・・・



・・・・成長がないねーーーーー・・・・・







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉砂嵐のロードレース よし〇の『あおぞら広場』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる