よし〇の『あおぞら広場』

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2013/03/03 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


暖かい日になりました。

今日は三月三日・・・・雛祭り。

このウサギさんは玄関飾りです。

娘が赤ちゃんの時、浅草の人形屋さんで買ったもの・・・

結構丁寧な作りで、卯年の娘にはいいかな、と思って。

微妙に・・・お内裏様よりお雛様の方が大きいのが・・・・気になりますが・・・・・。


今夜はちらし寿司と蛤のお吸い物・・・・かな。




花粉症に打ちのめされて・・・・・顔面ぼろぼろの私・・・。

しかも唇にヘルペスまで出来ちゃって・・・・・無惨。



もうすぐ卒業式ですねーーーーーー。

来年は娘も息子も一気に卒業卒園・・・・・。

時間がたつのが早いです・・・・・ほんとに。

今年度はどんな一年になるかなぁーーー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り よし〇の『あおぞら広場』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる