よし〇の『あおぞら広場』

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかりご無沙汰ーーーっ!!

<<   作成日時 : 2013/02/20 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけば・・・・

節分もとっくに過ぎ・・・
もうバレンタインもおわり・・・
まもなく雛祭り・・・桃の節句じゃあーりませんか・・・・・。

更新さぼって何週間たったかなぁ・・・・・?

具合が悪かったわけでも、仕事が忙しかったわけでもないのですが・・・・・。

なーんか・・・・

パソコンぴこぴこしてる暇がなかったのですー。

我が家は相変わらず・・・それぞれにいろいろと頑張ってます。

息子君、流行の先端を突っ走るんがごとく・・・インフルエンザにかかって一瞬ダウンしましたが・・・
画像


アッという間に復活。
半日で熱は下がり、ご飯もりもり食べて、三日目には庭でバトミントンして遊んでました。もう2週間も前の話ですが・・・・。

そうそう、バドミントンといえば・・・

幼稚園ママサークルがどんどん盛り上がりまして・・・なんと総勢20名を越すようになりコートを確保するのも大変な今日この頃・・・。
わーわー、きゃーきゃー言いながらもかなり上達してきました。
週に3日もやっていれば、そりゃうまくもなるか・・・・。

今日もやってきましたよ、で明日もあるんですねー。

なんかねー、ジョギング・・・・全然行ってなくて・・・・・あはあはあは・・・・・


今はこっちの方が楽しいんだものーーー。

でも、運動量はジョギング8kmに比べたら全然足りてないので・・・・・やばいっす。

なんとなーーーーく・・・・・・体が・・・・・重いっす。

よしっ、明日は練習風景とってきてアップしようかな・・・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメしますm(_ _)m
昔、舞台を何度か拝見しました。

子供が寝静まった後、布団の中で、こちらのブログに伺うのが、秘かな?楽しみです。
お身体に何かあったのかと、心配しておりましが、お元気で何よりです。
これからも、笑わせて…いやいや、楽しませてくだい^_^
あかふく
2013/02/24 22:51
あかふく様
コメントありがとうございました。母さんしながら仕事したりバドミントンやらジョギングやら・・・いろいろろ忙しいもので・・・ご心配おかけしました。また、のぞきに来てください。
よし○
2013/02/28 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかりご無沙汰ーーーっ!! よし〇の『あおぞら広場』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる