よし〇の『あおぞら広場』

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えかしら?

<<   作成日時 : 2013/01/13 00:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

二日続けて8km走った翌日くらいから・・・

どうも太股の裏とお尻がしびれてる・・・痛い・・・。

座骨神経痛に似てるけどちょっと違う感じ・・・・。

痛めた・・・って感じとは違う。

多分・・・「冷え」が原因なのでは・・・と疑っている。

だって、お風呂に入ってしばらくは痛みが収まる。

下半身が冷えてるのかなぁ・・・。


というわけで、

最近の私はヒートテックのタイツをはき・・・

厚手の靴下をはき・・・

裏地起毛のジャージをはき・・・

腰回りに毛糸の膝掛けを巻いてる。

すごい姿・・・・。

今こうしてパソコンうってるときも足がじんじんしびれてる・・・。

なかなか治りません。

おかしいなぁ・・・。


マッサージいってみようかなぁ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マッサージより、病院に行った方がいいと思います。お大事にしてください。
新人ナース
2013/01/20 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷えかしら? よし〇の『あおぞら広場』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる